

運動器リハ勉強会 日時決定! 参加申し込み受付開始

各位                                       
平成22年5月吉日
運動器リハ(基礎)勉強会のご案内
                                GT勉強会 代表 中村 誠志・山崎 博喜    

拝啓
時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度,「整形外科リハビリテーション学会(http://www.seikeireha.com/)」の先生方により、運動器リハ勉強会を企画しました。内容は「画像診断に必要な基礎的知識と理解」と「拘縮のとらえ方と対応」先生方のご参加をお待ちしております                      
                                                                              敬具
                                    - 記 -
運動器リハ(基礎)勉強会 第1回   
日時:平成22年7月3日(土)  14:30~18:30
内容:「画像診断に必要な基礎的知識と理解」
講師:岸田敏嗣 先生
:国立病院機構東名古屋病院附属リハビリテーション学院:整形リハ学会常任理事兼事務局長

日時:平成22年7月4日(日)   9:00~15:00
内容:「拘縮の捉え方と対応」
講師:鵜飼建志先
中部学院大学 リハビリテーション学部 准教授:整形リハ学会常任理事     
 
 受講料(振り込み): 土曜日のみ4000円(講義のみ) 日曜日のみ6000円(講義、実技) 両日10000円
 定員:60名程度(土曜日) 40名(両日)
対 象:PT、OT    会 場:九州看護福祉大学  
締 切:H22年6月13日まで(先着順にて受付けます) 
申 込 先:ygt_riha@yahoo.co.jp
    申し込み必要事項
1)氏名・フリガナ 2)職種 3)経験年数 4) 連絡先電話番・E-mail 5)所属先名称
6)受講希望日(土曜、両日) 7)領収書の有無

 【注意事項】
※参加通知の際に振込先を連絡させて頂き、お振込みが確認できた時点で受講受付けとします。予めご了承ください。受講費のお振込締め切り期日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は,自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。*入金後の返金は致しかねます。ご了承下さい。振込手数料は申込者負担とさせていただきます。
※原則として終日参加を優先致します。
※お問い合わせは原則メール対応とさせていただきます.
※ご不明な点・ご質問がありましたら、GT勉強会事務局宛「ygt_riha@yahoo.co.jp 」担当中村・山崎までご連絡ください。                             
                                                                     以上
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
鹿児島のpontaです。本当に御無沙汰しています。
以前、勉強会を立ち上げるかもしれないと言ってましたね。こんなに早く実現するとは思ってもいませんでした。
今回は残念ながら日程調整困難で参加できませんが、是非次回は参加させていただけたらと思います。

お互い、がんばりましょうね!!

鹿児島のpontaさんお久しぶりです。

なぜ、ponta?はおいといて・・・
お久しぶりです。 お会いできるかと思っていましたが残念です。
勉強会立ち上げる・・・・いってましたね 笑 
これは、リハ学会の鵜飼先生が背中を押していただいたこと、何より山崎先生が協力してくれたことにより一歩進むことができました。
本当に皆さんに感謝です。
私自身はまだまだ未熟ですのでこの勉強会を通してまだまだ未熟な基礎をしっかりと身につけたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
いつかは呼吸の勉強会もぜひしたいと思っています。
ぜひアドバイスお願いします。



プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
