スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動器リハ勉強会終了!

H22年 7月3日、4日の運動器リハ勉強会どうにか終了!!
不慣れな私どもに対してみなさまのアドバイスを頂きながらどうにか無事終了しました。

私としてはH21年12月から鵜飼先生、岸田先生と連絡を取らせていただき、基礎からの勉強会を半年以上温めて来た企画でした。その企画はやっと表舞台に立つことができました。
素直にこの企画が現実となるとは正直おもっていませんでした。その背中を押して頂いた鵜飼先生、そして一緒に頑張ろうといってくれた山崎先生のおかげです。
しかも、なんとさらなる 重大発表です!
H22年10月23(土)、24日に第2回 仮題:肩 が予定です!!

今回の受講生のみなさんには実技の際アシスタントの先生が足りない現状でした。
もっと、実技を、もっとアドバイスを受けたい、そんな思い、提案がありアシスタントの先生を増員することを計画しています。その場合はですが、今回の料金設定はで限りなく不可能です。つまり料金設定をUpすることになります。
アンケートの中ではそれでも参加したいといううれしい結果を頂きました。
ですので、整形リハ学会の先生方の都合を伺いその方向で考えていきます。
できるだけ努力して大幅な料金増加にはならないよう努めていきますのでぜひ予定を空けられてください。
なお、今回参加していただいた先生には「特典」ではないですが、早期に申し込みを優先させようと思っております。
ぜひご検討ください。 Green Teaではありませんが一緒に成長していく仲間として頑張っていきましょう!

IMG_0515_convert_20100704221312.jpg
最後に、山崎先生に鵜飼先生と岸田先生と一緒に写真を撮ってもらいました!!
やった、記念です。
本当に、鵜飼先生、岸田先生にはお世話になりました。
この場を借りてお礼を再度言わせていただきます。
ありがとうございます。
また、受講生の皆さん参加して頂きありがとうございます。
失敗もあったけど一生懸命頑張ってくれたスタッフ一同ありがとうございます。
また一緒に頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。