スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動器リハ勉強会 「肩」 日時変更!!

各位様                                       
平成22年8月末日
運動器リハ(基礎)Vol.2「」勉強会のご案内
                                GT勉強会 代表 中村 誠志・山崎 博喜      
拝啓
時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度,前回好評を頂きました「整形外科リハビリテーション学会(http://www.seikeireha.com/)」の先生方により、運動器リハ勉強会Vol2が決定しました。内容は上腕骨近位端骨折をお題に、初日は作図・肩周辺の触診を行います。翌日に評価・治療(予防・拘縮除去)の講義を行って頂きます。資料を見せて頂きましたが基礎中心とし、「肩」を理解するには十分の内容となっているかと思います。ただし、著作権の問題にてすべての資料を配布することは困難と伺っています。また、前回のアンケートより実技を充実するためにアシスタントの先生の増員を行います。そのため、受講費の方が前回よりあがっていますがご了承ください。
多くの先生方のご参加をお待ちしております                      
                                                                              敬具
                  - 記 -
運動器リハ(基礎)勉強会 第2回   
日時:平成22年10月16日(土)  14:30~18:30(延長可能)
内容:「作図・肩周辺の触診」 日曜日のために大変重要な時間となっています。

講師:桑名市民病院 松本正知先生 他アシスタント2名
日時:平成22年10月17日(日)   9:00~15:00
内容:「評価・治療(予防・拘縮除去)の講義・実技」
講師:桑名市民病院 松本正知先生 他アシスタント2名

 
 受講料(振り込み): 両日13000(優先) 土曜日のみ7000円
 予定ですので若干の変更の可能性あり。
 定員:40名程度(両日)人数が多い場合は施設により人数制限をさせていただきます。
対 象:理学療法士、作業療法士 等    会 場:未定 確認中   
締 切:H22年10月3日まで 

                                                以上
プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。