

胸郭機能を再考する! 終了

IMG_1323_convert_20110522212909.jpg

Peer Learning 磯脇先生、折尾先生 ありがとうございます。
今回は安本病院、天領病院、原病院みんなで♪

いや~2日間みじかったですね。以前に受講させていただいてときと同様にPTってすごいなぁ~という内容でした。基礎から~応用 胸郭を再考して頂きました。 私自身はだいぶ ○○でる・・・といじられましたが 笑
でも、プロフェッショナルをみると○○upです。 やっぱPTっておもしろいですね。
PTとしてのプロ意識、患者さまへの思い、後輩に対する思い・・・先生方の人柄、技術、尊敬できる先生方です。
受講生の方も同様におもって頂けたのではないでしょうか?

 “Do The Best"
熱き思いでBestを尽くしましょう! 
我々が元気に、そして自信を持っていれば必ず多くの患者様の笑顔を見る事が出来ます
磯脇先生のこの言葉を肝に銘じて臨床に励みたいと思います。


私自身1年かけてやっと磯脇先生のお越しいただき大満足で仕方がありません。
ぜひ私も復習して先生方に一歩でもおいつけれる頑張っていきたいものです。
今後も磯脇先生のご厚意により来年度も来て頂けるご返事をいただきました。
ほんと、私の我儘に付き合っていただけてありがたいです。
まだ、先生とは今回で3度目(知らず知らずにお会いしたアナトミーを入れれば4回ですが)なのにこんなにして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も鹿児島の元気に負けないよう私も福岡にて頑張っていきたいと思っています。
そのため、今後もいろんな悪だくみ計画中です。

私も’Do The best’で明日からの臨床に励みたいと思います。

GreeN Tea 中村






プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
