スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT勉強会ってなんだ?? ブログ開設♪

理学療法士の「仲間」と勉強会を一緒に立ち上げることができた。少しずつ温めて×2やっと立ち上げることができた。
このとき、勉強会の名前・・・ふと考えて、地元は福岡県「筑後」
その名産に八女茶(green tea)がある。
その「八女茶」の歴史は長く、多くの方の努力があってこそ日本有数の高級茶として全国的に知られているが、私にとっては身近な存在。
そのような勉強会になればと思いこの名前に決定!! 仲間も承諾!
「理学療法士」として少しでも勉強することで成長すること、理学療法士が多くの方の身近な存在になれることの思いを込めて今後も頑張っていければと思っています。

 理学療法士として「志」をもって患者様と向き合うためにも「基礎」から積み上げることを大切とし活動していきます。
 そのよき理解者に九州看護福祉大学の教授 加藤 浩 先生の協力にてスタートをきることができた。この実現に協力して頂いた加藤先生に深く感謝致します。
 そして「仲間」であり一緒に勉強会を立ち上げた山崎先生、賛同してくれた嶋村先生に感謝いたします。
3人で行うことでいろんな味わいのある勉強会にしていきます。


↓福岡の八女茶は いい色、いい味、いい香りのキャッチコピー
やめ茶のゆるキャラ 八女茶丸の画像です♪





green tea
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。