スポンサーサイト


運動器リハ開催まで残り僅かとなりました!

運動器リハ(基礎)開催まで残りわずかとなりました。
不慣れな私どもがここまでたどりつけたのは参加される皆様のおかげと思っております。
多くの研修と重なりましたが無事私どもが目標としていた人数の参加者が集まることができ開催が可能となりました。
ですが、ここで皆様に協力をお願いすることがあります。
事務局のほうから連絡があったと思いますが再度連絡させて頂きます。

日曜日の鵜飼先生の講義において実技に準備して頂くものがあります。
アンダーラップ、コットンテープ(38mm)、ダイナフレックス(100~150mm)もしくは弾力包帯、毛糸(指への浮腫対策)、ガーゼ、解剖学書(起始停止が載っており、走行がわかるもの)
ストレッチングのためのTシャツ・短パンなど動きやすい服装、女性はタンクトップ、チューブトップなど肩甲骨が見えやすい服装にてお願いします。

日曜の資料を拝見させて頂きましたが実技が中心となることだと思います。大変楽しみです。
また、土曜日も岸田先生の熱のこもった資料となっております。
皆さん、一緒にがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
