スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨考会・触察でお世話になっています祝先生の勉強会開催のお知らせ

医療法人曽我病院 副部長 
 理学療法士の祝 広孝先生から講義(もしかすると実技まで)をして頂く事が決定となりました。
 皆様もご存知の方も多いかと思いますが、運動器系体表解剖セミナー、大牟田触察にてご活躍されている先生です。ぜひこの機会にて再び基礎から勉強してみませんか?
皆様の希望があれば継続して先生から講義、実技をして頂く事が可能となっております。
興味のある方は一緒に勉強しましょう♪

Green Tea(GT勉強会)

Therapeutic touch~ 触れる知識と技術~』
  ~患者に触れることを再考するといった内容で、骨格筋を中心に、治療者としてのタッチについて~

講師 :医療法人 曽我病院  
    副部長 理学療法士 祝 広孝先生
日時 :平成22年9月9日(木)19:00~21:00程度
   
場所:医療法人 曽我病院 リハビリテーション室
   
受講料:2000円(講師代、資料代など含む)  
定員 :40名程度(人数が多い場合は施設による制限を行いますのでご理解をお願いします)
締切 :9月2日(木) 必着                       

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。