スポンサーサイト


運動器リハ VOL2 肩 日時変更について

各位様

 このたびは運動器リハVol2「肩」の案内を行っていましたが、大変申し訳ありませんが日時の変更となりました。
予定していました九州看護福祉大学のほうがその二日間は使用困難でしたのでほかの場所も検討してみましたが、その日はどの施設も困難との回答を得ました。そこで、今回の講師である松本先生に連絡を取りましたところ
H22年16日、17日でも可能という答えをいただいています。そこで、この2日間にて再度会場を探して見ます。第一候補は九州看護福祉大学となっています。
誠に申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

内容のほうがすこしわかりましたので報告させていただきます。
土曜日ですが触診の方を理解できないと日曜日を理解することが困難なため、土曜日は時間が延長してもしっかりすることになる予定です。著作権などの問題にてすべてに資料を配布することが困難であるとも伺っています。それでもボリュームのある資料をなっていますのでぜひ楽しみにしてください。
                                                 中村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
