スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動器リハ(基礎) VOL2「肩」 募集再開 会場決定!!

各位様                                       
平成22年8月末日
運動器リハ(基礎)Vol.2「肩」勉強会のご案内
                                GT勉強会 代表 中村 誠志・山崎 博喜      
拝啓
時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度,会場の確保に伴い日時の変更となりご迷惑をおかけしました。無事このたび募集を再開することとなりました。前回好評を頂きました「整形外科リハビリテーション学会(http://www.seikeireha.com/)」の先生方により、運動器リハ勉強会Vol2「肩」内容は上腕骨近位端骨折をお題に、初日は作図・肩周辺の触診を行います。翌日に評価・治療(予防・拘縮除去)の講義を行って頂きます。資料を見せて頂きましたが基礎中心とし、「肩」を理解するには十分の内容となっているかと思います。できる限り受講料が増加しないよう努めてめていますのでカラーコピーの資料を望まれる方は+500にて対応しております。ご理解をお願いします。
多くの先生方のご参加をお待ちしております                      
                                                                              敬具
                  - 記 -
運動器リハ(基礎)勉強会 第2回   
日時:平成22年10月16日(土)  14:30~18:30(延長可能)
内容:「作図・肩周辺の触診」 日曜日のために大変重要な時間となっています。

講師:桑名市民病院 松本正知先生 
アシスタント:一宮西病院 田中和彦先生 吉田整形外科病院 細居 雅敏先生
日時:平成22年10月17日(日)   9:00~15:00
内容:「評価・治療(予防・拘縮除去)の講義・実技」
講師:桑名市民病院 松本正知先生 
アシスタント:一宮西病院 田中和彦先生 吉田整形外科病院 細居 雅敏先生

 
受講料(振り込み): 両日13000(13500)(優先) 
          土曜日のみ7000円(7500円)
注意事項:カラーコピーの資料を望まれる方は +500追加をお願いします。
定員:40名程度(両日)人数が多い場合は施設により人数制限をさせていただきます。
対 象:理学療法士、作業療法士 等    会 場:九州看護福祉大学   
早期募集:H22年9月9日(前回受講者のみ受け付け)
募集開始:H22年9月10日~H22年10月3日まで  

申し込まれる方は、下記の銀行口座に受講料13000(13500)を必ず個別に振り込みをお願いします。土曜日のみの方は申し込みのみお願いします。その後人数に空きがあれば後ほど連絡させていただきます。
名簿と一致する必要があるので、ご協力お願いいたします。また、メールでのやり取りになりますので、迷惑メール設定等で送受信が出来ていない場合があります。お申し込みがあった場合は、必ず返信メールを送信いたします。可能な限り対応は致しますが、皆様のご協力が不可欠となります。必ずこちらからの振り込みのお知らせ」の着信があることが参加受理の絶対条件ですので、ご注意下さい。また、必要事項にご記入漏れがあった場合についても、当方では責任を取れませんので、ご本人の責任において送信していただきますようご協力をお願いいたします。振込手数料は申込者負担とさせていただきます.原則として、受講料は返金いたしませんので予めご了承下さい.※必ず振り込みが終了した時点で参加申し込み内容を記載して申し込みをして下さい。


1.申 込 先:ygt_riha@yahoo.co.jp
申し込み必要事項
1)氏名・フリガナ 2)職種 3)経験年数(何年目) 4) 連絡先電話番・E-mail 5)所属先名称
6)受講希望日(土曜、両日) 7)印刷方法 白黒orカラー 8)領収書の有無

※お問い合わせは原則メール対応とさせていただきます.
※ご不明な点・ご質問がありましたら、GT勉強会事務局宛「ygt_riha@yahoo.co.jp 」
担当中村・山崎までご連絡ください。                             
                                                                                                    以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。