スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形リハビリテーション学会の先生がGT勉強会に講師として!!

この度、「整形外科リハビリテーション学会(http://www.seikeireha.com/)」の先生方により、基礎的なことを踏まえた勉強会を開催することが可能となりました。
GT勉強会の趣旨である基礎を学習しようという試みをスタートします。
このような機会を頂き、この実現に協力して頂いた鵜飼建志先生をはじめ、講師の先生方に深く感謝致します。
第1回  7月3日、4日  
「画像診断に必要な基礎的知識と理解」拘縮のとらえ方と対応」にて
 常任理事 鵜飼建志先生 中部学院大学 リハビリテーション学部 理学療法学科 准教授
 常任理事兼事務局長 岸田敏嗣 先生 国立病院機構東名古屋病院附属リハビリテーション学院 理学療法学科
 の2名にお越しいただきます。
 詳しい内容は後日また連絡させていただきます。

執筆書籍はこちらです。
関節機能解剖学に基づく整形外科運動療法ナビゲーション―下肢・体幹関節機能解剖学に基づく整形外科運動療法ナビゲーション―下肢・体幹
(2008/09)
整形外科リハビリテーション学会

商品詳細を見る
関節機能解剖学に基づく整形外科運動療法ナビゲーション-上肢関節機能解剖学に基づく整形外科運動療法ナビゲーション-上肢
(2008/03)
整形外科リハビリテーション学会

商品詳細を見る
運動療法のための機能解剖学的触診技術 (下肢・体幹)運動療法のための機能解剖学的触診技術 (下肢・体幹)
(2006/03)
林 典雄青木 隆明

商品詳細を見る
運動療法のための機能解剖学的触診技術―上肢運動療法のための機能解剖学的触診技術―上肢
(2005/12)
林 典雄青木 隆明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。