スポンサーサイト


勉強会終了!!

山本先生、岡西先生と一緒に

左から 安本病院の中村 山本先生 岡西先生 原病院の山崎先生

無事??足関節の評価と治療の勉強会がを終了することができました。
遠方から来て頂いたにもかかわらずスタッフ不足から参加された方には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
 
 山本先生、岡西先生にははるばる名古屋から来て頂き、その疲れをみせずに熱い講義を行っていただきました。
しかもTSストラップというお土産まで・・・大変ありがたく思います。
 整形外科リハビリテーション学会の先生方のご厚意により本当になりたっている勉強会です。
心から感謝を申し上げます。

 内容も基礎から丁寧にして頂き触診~治療まで行って頂きました。実技になればなるほど時間の経つのが早く過ぎもっとやりたいという意見がありました。それだけ皆さんが一生懸命されているからこそだと思います。
それに関しては今後復習会として触診を中心としたものを再度行いたいと思っております。私としては当たり前のことが当たり前のようにできることを目指している勉強会ですので確かにもっと治療をという方もいらっしゃると思いますが私としてはこれら基礎ができれば治療ができると思っておりますので良ければ賛同して頂けると幸いです。また、ぜひ参加して頂いた先生方と今後も交流を深めたいと思っております。
ぜひぜひなにかありましたらご連絡して頂けると幸いです。要望などありましたらぜひご連絡ください。
そして継続して参加して頂けている先生方にはぜひなにかしら還元できたらと思っていますのでもう少しお待ちください。

Green Tea 中村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
