スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動器リハ 第5回 股関節編終了! 

運動器リハ第5回終了~
IMG_1652+閧。髢「遽?_convert_20110912231750
スタッフと写真撮影^^ 困難をみんなで乗り越えました。

熊谷先生、岸田先生三重県からはるばるありがとうございます。
土曜日は実技を中心にみっちりとした触診をして頂き、日曜日は基礎を大切とした内容から実技まで盛りだくさんの内容とり大変受講生の皆様方から好評を得ることができました。
この場を借りお礼申し上げます。
また、私どもとしては、この度印刷において不手際があり申し訳ありません。お詫び申し上げます。

私が参加させて頂いている勉強会などにおいてはせっかくの資料がみにくい・・・など思うことがありGreen Teaでは、受講生の皆さんへわかりやすい資料にすること、先生方のせっかく作って頂いた資料を冊子にすることで何度も見直しやすくするために印刷会社に依頼し冊子にさせて頂いております。もちろん、印刷会社に依頼しなければ勉強会の運営はもっと楽にできるかと思いますが・・・そこは私どもの志です。それでもこの料金設定で勉強会が開催できるのも講師の先生方の協力があってのことです。確かに他の開催地では整形リハの先生方をお呼びしての講習会を考えると格安であることはネットで検索して頂けるとご理解頂けるかと思います。

印刷不備のために土曜日は対応に追われたことで席を外し受講生の皆様、先生方にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
できれば、せっかくの冊子に別にお渡しした資料を書き込みをするいことで復習につかって頂ければ幸いです。
今回は私どもの考えるできる限りの対応をさせて頂きましたが、私としても反省ばかりとなりました。
今後このようなことがないよう努めさせて頂きます。
また、このアクシデントに一緒に対応してくれた仲間に感謝です。
一人じゃむりでも仲間がいればと思えるひと時でもありました。ありがとうございました。
山崎先生、嶋村先生、原病院の皆さんありがとうございます。
今後はこのようなことがないよう努力させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
次回の腰ももちろん印刷会社に依頼します^^ 私としては先生方の資料は宝ですので。
そして一緒に勉強してくれる受講生の皆さん、スタッフの皆さんこれからもよろしくお願いします。
今後も技術の研鑽に頑張っていきましょう。
もし、これを読まれた方で意見がありましたらぜひご連絡ください。


Green Tea 中村 誠志

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。