スポンサーサイト


5月12日(水) アウトプットGT勉強会終了!

昨日は仲間で行う第3回GT勉強会終了! 
今回の担当は嶋村剛史先生にて肩の勉強会を行ってもらいました。
いやいや、楽しかったです。
山崎先生、山根先生、私中村が参加する小さな勉強会です。
ただ、何がこの勉強会の良さといいますと、みんなでワーワーいうことです。
こういう考え方あるよ、こんな文献あるよとみんなの知識を持ち合わせることにあります。
それぞれ、得意分野、苦手分野、ありますが各々はいろんな研修にいっていますのでなかなか楽しい時間です。
この日も中村・嶋村が迷子になり開始時刻が8時前でしたので10時終わり・・・お店でお茶というか食事! 私の帰宅時間深夜1時でした。
みんな遅くまでお疲れ様でした。
今後も続けてみんなで基礎を大切に頑張っていこう!
勉強会風景!



いまさらですが、第一回は山崎先生、第2回は中村をおこないました。
第4回は山崎先生がさらに肩の実技、第5回は山根先生の予定です。


スポンサーサイト

テーマ : 研修会・講習会・イベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Green Tea

Author:Green Tea
基礎からしっかりと積み上げた知識・技術を身につけることを志とした理学療法士の仲間が集い結成された会です。 基礎を大切にした勉強会を開催していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
